Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さっぱりしお味さやえんどう

ヘトヘト状態で、週末に突入…。

とにかく今夜は早々に寝て、ガッツリ遊ぶのは明日から~ってことで、今日もスナック菓子で夕食であります。
 
イメージ 1

そんな今回はちょっと疲労が溜まっているので、さっぱりしお味のさやえんどうで、さっぱりと頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

うーん、やっぱりカルビーのさやえんどうは、あっさりというか薄味だなぁ~。
東ハトのビーノと比べて、豆の旨みが薄め…。
さっぱりと言えばさっぱりな味付けなのですが、もうちょっと豆の旨みを加えてもいいかも?
まぁ、優しい口当たりなので、冷たい麦茶片手にサクサクといけるスナック菓子であります。
逆に言うと、食べ応えがないっていう…。