Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼とうきび味ポテチ

あと1日働けば週末!
連休明けの一週間ってば、ホントつらかったです…。
とにかく明日に備え、スナック菓子を食べて生き延びてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、焼とうきび味のポテチをチョイス。
おいしそうな味のポテチで、食欲もアップってなもんです。
 
イメージ 2

これは、想像通りの香ばしい甘じょっぱい味のポテチ。
コーンの甘さとしょうゆの香ばしさが相まって、きちんと焼とうきびっぽい味に仕上がっております。
冷たい麦茶片手にパリポリとやると、次から次へと手が伸びること受け合い。
とっても疲れが取れそうな味のポテチでありました。

さぁ、これで明日も、仕事が頑張れそうだぞっと…。