Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アロエ味ピュアラルグミ

昼前に横になり、ちょっとだけ昼寝ぇ~とか思っていたら、気が付いた時には夜…。
半日完全に寝潰してしまい何も出来なかったので、これから眠くなるまではゲーム三昧!
 
イメージ 1

で、ずーっと寝ていたせいか、あまりお腹も空いていないし、ゲームをやりながらでも食べられる物ってことで、今夜はアロエ味のピュアラルグミで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ぷにゅぷにゅとした柔らかい食感に、アロエ系菓子の不思議な味。
意外とこれがグミにマッチしていて、結構おいしかったりします。
正直、本物のアロエって食べたことが無いので、このグミの味が本当にアロエ味なのかはわかりませんが、アロエヨーグルトに入っているアロエっぽい味はするのでまず間違いはないかなと…。
とにかくクセになる不思議な味のグミであります。
 
好きかも…。