Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明太マヨテイスト ピザポテト

今夜も昨夜と同様に寒い寒い帰り道…。
まったく春を感じられない今日この頃ですので、こういうときはちょっとピリ辛なポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、明太マヨテイストのピザポテトをチョイス。
 
イメージ 2

これは、明太の旨みにマヨのまろやかな味わいのポテチ。
マヨ効果でピリ辛感はさほど感じられなくなってしまっていますが、ピザポテトとしてはこれはこれでおいしいのでヨシ!
当初の目的であるピリ辛は満たせませんでしたが、ピザっぽい味で気分が良くなったので相殺であります

あー、こんなの食べていたら、本物のピザが食べたくなってきちゃったなぁ~。
グリーンチリソースをたっぷりかけたチョイ辛なピザを…。