Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

デレステ ガチャ挑戦

無課金でプレイしているデレステ
なので、普段はガチャなぞひかず、無償☆はすべてスタミナに消費するというプレイスタイルの私ですが、そろそろスコアブースト系のキャラも欲しいなと思い、今回はガチャを引くことに…。
 
イメージ 1

とにかく無償☆を節約し、曲をクリアしまくって稼ぎまくりましたよ!
 
イメージ 2

ってなわけで、無事に無償☆が2500個たまったので…。
 
イメージ 3

10回引きにチャレンジ!
ちなみにこのガチャの結果には3段階のランクがありまして、最低ランクのクズが揃っている時の「白封筒」、標準的なランクの「封に色が付いている封筒」、そして最高ランクはさらに「刺繍の柄が付いている封筒」になるといった感じなのですが…今回の私の結果はというと…。
 
イメージ 4

え…白封筒!?うそでしょ?
コツコツためてきた、貴重な☆を2500個も使ったのに…。
 
イメージ 5

ワーイ、NEWマークが付いたキャラが4人もイルヨー。
正直、泣きそうです…。
やっぱ、無課金じゃ高性能なキャラは引けないんでしょうかね?
 
イメージ 6

今回引いたこのキャラなんて、「キャハハ、欲しけりゃ金出せよ金!」って言っているように見えるし…。
はぁ、テンション下がるわぁ~。
 
結論:ガチャなんて、やるもんじゃない!