Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クノール ポタージュ とろとろクリーミー

今夜はあまりにも寒いので、布団にくるまりながらカップスープを頂くことに…。
 
イメージ 1

そんな今回は、クノールのポタージュ とろとろクリーミーをチョイス。
 
イメージ 2

ポタージュということで、粉末は乳白色。
 
イメージ 3

あぁ、このオーソドックスなポタージュの味わい!
シンプルであっさりとしたクリームの味が、ほんとたまりません。
おかげで体の中から温まるし、ポタージュの味わいでお腹も膨れるしで一石二鳥。
しあわせにゃ~♪

それにしても、温かい物を飲むとめっちゃ眠くなってきますな…寝落ちしそう。
今夜はデレステのイベント開始日だから、眠くなってる場合じゃないのに…。