Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

なんとなく無駄遣い

今日は仕事で秋葉原へ出向いたので、その帰りにちょっとだけ寄り道をば…。
 
イメージ 1

そんな今回は、店頭で見かけたことで買うのを逃していたことに気づいたCD、ここなつの「シンクロノーツ」を購入。
「ひなビタ」シリーズは毎年3月末にアルバムが出ていたわけですが、4シーズン目は「ここなつ」名義で出ていたため、まったく気が付きませんでした。
来年は気を付けることにしないと…。
 
イメージ 2

それと、こちらも店頭で見かけたことで買うのを逃していたことに気づいた薄い本、「ただいま!がんばれ!消えるな!色素薄子さん」の新刊であります。
あいかわらず、キャラも中身も薄い安心の内容、久しぶりなノリに仕事の疲れも癒されました。
っていうか、早く「わたしの小鳥先生」の2巻を出して…。