Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トマトガーリックソース味ポテチ

花粉の猛威も落ち着き、ついに初夏へ突入!
今日は、とにかく暑い一日でありました。

うーん、そろそろ上着がいらない季節かなぁ~?
とかいって油断すると、またまた寒くなりまくるわけで…ほんとムズカシイ時期です。

ってな感じにクダラナイことで悩みつつ、今夜もポテチで夕食であります。
 
イメージ 1

そんな今回は、トマトガーリックソース味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

チキンにぶっかけるとおいしいトマトガーリックソース、このポテチはそのソースの味を再現した物らしいですが…あんまりトマトの酸味が感じられなかったり…。
ほのかなトマト風味に、ガーリックの味わいが感じられるポテチって感じになっています。
アイスティーを飲みながら食べると、ちょこっとトマトの風味が増した気分になり、意外と相性が良かったりする発見もあったりして結構楽しんで頂くことが出来ました。
まぁ、変わり種なガーリック味のポテチと思えば、これはこれでおいしいポテチかも。

うん、こういう味のポテチも、良いものですなぁ~。