Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コク深いチキンコンソメ味ポテチ

昨日の暖かさは、どこ吹く風。
日中は暖かったのに、夜になると北風に雨も加わり最悪な状況へ…。
寒い!寒い!寒い!
あーもう、こういう日はスナック菓子で夕食にして、さっさとベッドに入ってしまうに限ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、コク深いチキンコンソメ味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

コンソメパンチの甘さは苦手ですが、チキンコンソメの味わいは結構好きな私。
この旨み抜群のチキンコンソメ味は、いつ食べてもおいしいであります。
出来れば、初期の頃のクラシックな「パンチ」が付いていないコンソメ味が食べたいんですけどねぇ~。
っていうか、基本的にカルビーのポテチは、昔の方がおいしかったような気がします。
フレンチサラダもエスニカンも、昔の方がおいしかったです。
やっぱ、化学調味料が多く使われるようになったのがダメなのかなぁ~?