Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコソース味 一平ちゃん夜店の焼そば

強風で外に出たくない本日。
今日も今日とてカップ焼そばで栄養補給であります。
 
イメージ 1

そんな今回は、チョコソース味の一平ちゃん夜店の焼そばをチョイス。
 
イメージ 2

これは、チョコとシナモンで味付けされたカップ焼そばなのかな?
最近はポテチにもチョコソースをかけられたものもあるので、それのカップ焼そば版って感じかも。
 
イメージ 3

添付の小袋は、ふりかけと液体ソース…。
 
イメージ 4

そして、チョコソース。
え?なんで液体ソースとチョコソースが別々なの?
 
イメージ 5

麺は、若干細麺って感じ。
 
イメージ 6

液体ソースは、いつものソース焼そばの香り…。
そして、そこに甘ったるいチョコソースをかけるわけですが、これって普通のソース焼そばにチョコソースをトッピングするってことじゃーん!
ヤバイヤバイヤバイ、香ばしいソースに甘ったるく芳しいチョコが混ざって酷いことに…。
全体的にチョコの味で攻めてくるのかと思いきや、チョコソースは単なるトッピングレベルだったとはッッッ!

ハッキリ言って、これは不味いです。
企画した人は、頭おかしいです。
よくこんな狂った企画が通ったものだな…。
食べ切るのが厳しい、そんな酷い味のカップ焼そばでありました。
 
すべてがチョコ味なら、まだなんとかなったろうに…。