Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こってりホットチリ味カラムーチョ

明日は休日出勤ってことで、今日は早めに仕事を切り上げての帰宅。
って、言うほど早くは無いんですけどね…。
とにかく明日もガッツリ働くことになるので、今夜もスナック菓子で夕食にし、英気を養ってみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、気合を入れる意味合いも込めて、こってりホットチリ味のカラムーチョをチョイス。
 
イメージ 2

昨日に引き続いての「濃い~の」シリーズってことで、普段のカラムーチョとは思えないほどの濃いオレンジ色。
写真では見分けがつかないけれど、ブラッドオレンジみたいな色になっちゃっています。
でもまぁ、味の方は普通にピリ辛程度なんですけどね…。
あ…にんにく風味が若干濃い感じがするので、いつものとは多少違う感じ?誤差範囲?
まぁ、おいしければいいんですよ、おいしければ♪
とりあえず、麦茶片手においしく頂いております。