Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味すっぱムーチョ

仕事が終わらず、午前様で帰宅…。
さらに、土曜日は休日出勤確定ってことで、テンションだだ下がりの今日この頃であります。
これだから、年度末は嫌なんだ…。

ってなわけで、今夜もスナック菓子で夕食にし、元気を出していきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、定番どころのサワークリームオニオン味のすっぱムーチョをチョイス。
 
イメージ 2

「濃い~の」ということで、このサワークリームオニオン味は、ちょっと濃いめの味付けになっております。
疲れているせいか、あんまり濃く感じなかったりもするのですが…。
やはりプリングルズの濃さには、勝てませんよねぇ~。
まぁ、味の方は食べ慣れたコイケヤサワークリームオニオンなので、これはこれで安心して食べられるのが良かったり…。
カフェオレを片手に、のんびりと頂いております。

っていうか、あんまりのんびりもしてられないんですけどね…早く寝ないと明日がキツイ…。