Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フライドチキン味ポテトフライ

ベッドの上でゴロゴロ ⇒ ウトウト寝落ち ⇒ 気が付いたら夜。
本日は、いつものグータラ生活を踏襲した一日でありました。

結局、何もしなかったなぁ…う~ん、今日はHGUCのベースジャバーを作る予定だったんですけどねぇ~。
まぁ、それは来週に延期ってことで、お腹も空いてきたことですし、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に友人から頂いた、フライドチキン味のポテトフライをチョイス。
 
イメージ 2

20袋入りということで、小腹が空いたらバリバリいけるという感じになっております。
 
イメージ 3

一袋は、お手頃サイズ。
 
イメージ 4

でもって、袋の中には4枚入っております。
この「4枚」という枚数が、いっぱい「食べられる!」という気分にさせてくれるんですよねぇ~。
 
イメージ 5

大きさ的には、一口で食べるにはちょっと厳しいサイズ。
なので、これは二口で食べることになるのですが、4枚 x 2口で計8口も楽しめるというのが、貧乏人な私にとっては非常にありがたかったりします。
味の方も、駄菓子特有の大味で濃い味付けになっているので、食べ応えもひとしお!
一袋食べ終わると、意外な満足感があるのです♪
こいつは、かなりコスパの良いお菓子かと思われます。

さて、今夜は何袋食べちゃおっかなぁ~?