Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり塩味ポテマニアヌードル

今日は本当に目が開かない状態…。
花粉ヤバすぎです。
こんな状態じゃあ何も出来ないので、本日もベッドやソファの上でゴロゴロして過ごすしかありませんな!
 
イメージ 1

というわけでバッチリ怠惰に過ごすためにも、まずは腹ごしらえってことで、のり塩味のポテマニアヌードルで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

なんとなく思い返してみると、ポテト風味のカップ麺ってあまり見かけませんよね…。
なのでこれは、ちょっと楽しみな味のヌードルだったりします。
 
イメージ 3

のり塩味ということで、青のりが別途付属。
 
イメージ 4

粉末スープの色を見る限り、当然ベースは塩味のようです。
 
イメージ 5

お湯を入れて青のりを投入…やはり液体系に青のりは、なんか違和感…。
 
イメージ 6

見た目は塩ラーメン…しかし、食べてみると不思議なホクホク感のあるラーメン。
なにこれ、おもしろい!
ポテト特有のホクホクした味が、とても不思議おいしい♪
「ポテマニア」というだけあって、確かに「ポテト」の息吹を感じられる味わいになっております。
それにしてもなんだろう、この不思議な味のスープは…でんぶんでも溶かし込んであるのかな?
とにもかくにも、のり塩味のポテト味を堪能できる、不思議なカップヌードルでありました。