Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

にんにく塩味ポテチ

油断して、気が付いた時にはiOSのアップデートを開始してしまっていて、激しく鬱モード。
アップデート後、不安になりながらもデレステを起動すると、案の定、譜面のスクロールのガタつきがひどいことに…。
OSがアップデートされると、たいてい処理が重くなるので、アプリの挙動も不安定になるんですよね。
はぁ…こんなんじゃ、絶対特権が主張できないよ…。
 
イメージ 1

ってなわけでテンションだだ下がりの今夜ですが、いかにも元気が出そうな、にんにく塩味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、にんにく塩味ということで、いつものにんにくオンリーの味とは違い、塩効果で味に広がりが感じられるようになっています。
にんにく特有の旨みも増している感じがして、これは非常においしい味のポテチです。
牛乳との相性も良く、とても食べやすかったのが好印象でした。

それにしても、これを食べていると、姉妹品であるにんにくしょうゆ味が食べたくなってきますね…。
また、販売されないかな…にんにくしょうゆ味のポテチ。