Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザハット ファミリー4

本日は友人が遊びに来てくれたので…。
 
イメージ 1

せっかくだからと、今夜はピザをご注文。
昨夜も食べたような気がするけれど、気のせい気のせい…。
 
イメージ 2

で、本日頼んだのは、ナチュラル4より1ランク上のファミリー4であります。
こちらはちょっと味が濃い目でクセもあるので、誰かとワイワイ言いながら食べるには持って来いのピザだったりします。
ツナマイルドの妙なアッサリ感とか、微妙なプルコギとかマジうぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇ…。
 
イメージ 3

でもって、もちろんサイドメニューとして、ナゲットコンボも追加。
これは箸休めならぬ、指休めに必要なスナックであります。

それにしても、今日はケーキも食べたからキツイと思ったけれど、結構Mサイズだとあっさりイケてしまうもんですねぇ~。
こんなことなら、Lサイズにしておけば良かったかな…。