Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

春のコージーコーナー

ソファーに寝そべって、ボーっと過ごしていたら、友人が遊びに来てくださいました。
 
イメージ 1

しかも、コージーコーナーの手土産付き!
 
イメージ 2

丁度3時のティータイムということで、早速開封
 
イメージ 3

中身は、雪のように真っ白な「生チーズパイのレモン風味」と…。
 
イメージ 4

ゴロゴロと苺が乗っている「苺のタルト」の2つ。

生チーズパイは、サッパリとしたレモン風味とコクのあるチーズ味が相まってなんとも爽やかな味わい。
苺のタルトの方は、それはもうコッテリとした甘さのタルト生地に、甘酸っぱい苺の酸味がたまらない春を感じるケーキ。
あぁ、もう…どっちもおいしくて最高であります!
やっぱケーキって、いつ食べても良いものですよねぇ~。