Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザマヨ味 一平ちゃん

今日も今日とて、ひきこもり生活♪
天気も良いので、洗濯日和でもあります。
窓を開けていると花粉が目に染みるけれど、ポカポカ陽気の心地よい風が気持ちいい!
あぁ、こうやってダラダラ過ごしつつゲームをやるのは、最高に幸せですなぁ~。
 
イメージ 1

そんな感じで休日を満喫していたら小腹も空いてきたので、ピザマヨ味の一平ちゃんで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
昨夜にピザを食べたというのに、またもやピザ味です。
 
イメージ 2

麺の方は、若干細目って感じ?
 
イメージ 3

添付の小袋は、特製マヨを始め、ふりかけと液体ソースの3袋構成。
 
イメージ 4

出来上がりは、なんともチーズっぽい色の見た目。
味の方はというと、濃厚チーズにマヨを加えた感じのまろやかな焼そば。

半分ぐらい食べた当たりでグリーンチリソースが欲しくなってきましたが、昨日のピザの奴を残しておけばよかったなぁ~とちょっと後悔。
これ、絶対にピリ辛にしたら、もっとおいしいと思うんですよね…。
でもまぁ、このままでも普通においしいので、今回は味を変えずにごちそうさまです。

グリーンチリソース…常備することにしようかな…。