Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クノール コーンクリーム たっぷりコーンとけこむ

花粉で寝れねぇ…ってことで、それならば起きてしまえ!とベッドからいそいそと出て、ゲームタイムに突入…。
辺鄙な時間にゲームを楽しめるのは、休日の醍醐味ですよねぇ~♪
 
イメージ 1

でもって、なんとなく小腹が空いた感があるので、会社でもらったクノールのスープで腹を膨らませることに…。
 
イメージ 2

そんな今回は、その中からコーンクリーム「たっぷりコーンとけこむ」をチョイス。
 
イメージ 3

クノール定番の黄色い粉。
 
イメージ 4

安心のコーンクリームスープであります。
この昔から変わらない、甘じょっぽいコーンの味わいはたまりませんよねぇ~。
クルトンカリカリ感も、味のアクセントになっています。
いつ飲んでも、ホッと安らげる味ですな。

さぁ、これを飲んで、眠くなるまでゲームするぞ!