Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

炭焼きスペアリブ味ポテチ

強風…そして吹きすさぶ花粉…。
そんな劣悪な環境の中、なんとか仕事をこなして三連休に突入であります!

こすりすぎて目の周りが真っ赤に腫れあがっておりますが、休みに入ればこっちのもの…。
連休中は、絶対に外出しないぞ!
ってなわけで、今夜もスナック菓子で夕食にし、のんびりと過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、炭焼きスペアリブ味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

コイケヤのこの手の味は、定番のケミカルな焦げみ風味と肉の旨み成分っぽい物が合わさった謎テイスト。
重そうで軽い口当たりの悪さと、人工的な味付けによる後味の無さ…。
とにかく微妙な味わいのポテチを堪能することが出来ます。

「コクのある濃厚な味わい」?ハァ?