Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スーパーレッドホットチリ味カラムーチョ

残業でデレステのイベント追い込みに参加出来ず、今夜は不機嫌モード。

あーもう、ホント仕事嫌い…。
早く定年になって、毎日ゴロゴロと過ごしたいわ。
毎日遊んで暮らしている生活保護受給者が、マジでうらやましいです。
働きもせず三食昼寝付きの生活とか、ガチで生活保護受給者は死ねばいいのに…。
 
イメージ 1

そんなことを考えながら、ストレス解消に辛いスナック菓子を食べよう!ってことで、スーパーレッドホットチリ味のカラムーチョで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは「辛さ300%」なので、普通のカラムーチョよりかは辛い味付け。
それでも、ちょっと物足りない辛さなのが最近のカラムーチョ。
初期の頃のカラムーチョは本当に辛かったのに、なんで最近のはこんなに手加減された辛さなんでしょうね?
どーせ、体の弱い人でも安心して食べられるようにってことなんでしょうけど…。
虚弱体質だのアレルギーだの、今の日本は全方位に気を使い過ぎなんですよ。
過保護な程に甘やかしているからダメなわけだし、抵抗力を付けないから弱いままになってしまうわけで…。
なんだかなぁ~と思う次第であります。