Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

今夜はテンションが上がらずダルダル状態なので、ゴロ寝して過ごせるようにと会社帰りに本屋へ寄り、マンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、私は酒を飲む習慣は無いのですが、なんとなく前巻の雰囲気が良かったので続きを買ってしまった「のみじょし」2巻と…。
 
イメージ 2

こちらは三十路向けの食べ物系ってことで、現実のお店の紹介も兼ねた作品である「三十路飯」と…。
 
イメージ 3

とうとう完結してしまった「GA 芸術科アートデザインクラス」7巻の3冊を購入です。

GAは情報量が多すぎて、読み始めると体力と精神力をかなり奪われる作品でしたが、終わってしまうとなんだか寂しいものがありますねぇ~。
色遣いも綺麗でしたし、テーマもおもしろい物が多かっただけに、まだまだ読み続けたかった作品でもありました。
次の世代のキャラで続編みたいなのも読んでみたいとも思いますが、新しい作品も読んでみたいと思うのも心情…とにかく早い所、新連載の告知を聞きたいものです。