Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしお味マイク・ポップコーン

終電だけは何とか避けられたとはいえ、やはり遅めの帰宅に…。
でもって、眠さ炸裂のため、今夜はポップコーンを食べながらデレステのスタミナ消費をしたら、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、のりしお味のマイク・ポップコーンをチョイス。
 
イメージ 2

う~ん、やっぱマイク・ポップコーンには、青のりの風味は合わないなぁ~。
独特の味わいが邪魔をして、青のりの香ばしさと喧嘩してしまっています…。
ポップコーンを一番おいしく食べられるのは、塩だけというのが一番ってことですね。
でもって、マイク・ポップコーンを一番おいしく食べられるのは、バターしょうゆ味に限ります!

こののりしお味は味わわずに、ザラザラっと口の中に流し込んでしまおう。