Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚手作りカレー味ポテリッチ

今日の帰りの電車…同車両にキチガイババアが乗っていて、本気で怖かったです。
車内を、独り言をブツブツつぶやきながら闊歩、突然立ち止まって屈伸運動を始めたり、スマホを掲げてそれに話しかけたりと、とにかく必死に「こっちへ来るな!」と祈るばかり…。

っていうか正直、精神障害者は首に縄をつけて、家に繋いでおいて欲しい。
放し飼いはマジ勘弁です…。
周りが迷惑をしているんだし、絡まれるのは嫌なので、飼い主はきちんと管理するべき。
障害者無罪なこの世の中、この手の連中には絶対に関わり合いたくありませんからね…。
なにされるかわかったもんじゃない。
 
イメージ 1

そんな感じでモヤッとした気分の夜、濃厚手作りカレー味のポテリッチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

えーっと…どの辺が手作りなのかは良くわかりませんが、これは程よい辛さのカレー味って感じです。
キレッキレな辛さでもなく、変な旨みが加わっているわけでもなく、とにかくシンプルなカレー味。
このシンプルさが、「手作り」ってことなのかな?
可もなく不可もなしな味なのですが、たまにはこういう素朴なカレー味のポテチも悪くないものですね。
牛乳片手に、たいへんおいしく頂けました♪