Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

豚の旨みの濃厚味噌ラーメン

年度末が近いこともあって、今夜は終電帰宅…。
家に着いた安心感で眠さも限界ですので、さっさとカップヌードルを食べて寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、豚の旨みの濃厚味噌ラーメンをチョイスです。
 
イメージ 2

っていうか、なんで今時らんま1/2とコラボ?
 
イメージ 3

らんまと味噌って、何か関係があったっけ?

まぁ、そんなことはさておき、とにかく開封
 
イメージ 4

乾燥キャベツが多めに入っていて、ちょっと嬉しい仕様。
味噌にキャベツは、合いますもんね♪
 
イメージ 5

そして、カップヌードルなのに、なぜか液体スープが添付。
「濃厚」の名は、伊達じゃない?
 
イメージ 6

液体スープの追加効果で、味の方はかなりしっかりとした味噌味になっています。
豚の旨みかどうかはわかりませんが、後味もしっかりとしていて、非常においしいラーメンって感じです。
それよりもなによりも、エースコックのくせにこのおいしさはくやしい!
マズイ味の代名詞の一つですからねぇ…エースコックは…。

これは、そんな普通に食べられるカップヌードルでありました。