Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わかめうどん

今週は、カップヌードルウィーク!
 
イメージ 1

ってなわけで本日は、昨日のわかめシリーズから、わかめうどんで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

分量的にはわかめそばとは変わらないのでしょうが、やはりうどんは食べた気がするのが良いんですよねぇ~。
満足感が段違い♪
 
イメージ 3

さらにこちらは、かやくがゴロゴロと入っております。
なんでわかめそばは、あんなに質素だったんだろう?
 
イメージ 4

うどん最高!
インスタント特有のフニャフニャ平麺ですが、このチープさがなんともたまらんのです。
極小の揚げも良い感じのアクセントになっており、非常においしく頂くことが出来ます。
まぁ、現在の我が家のクライシス状態であれば、何を食べてもおいしく感じるのは当然なんでしょうけどね…。

でもまぁ、今の寒い時期に食べるうどんは、とにかく最高なのであります♪