Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わかめそば

今週は金銭的都合でスナック菓子が確保できなかったので、非常食棚を解放してカップ麺を調達…。
とりあえず、月末の給料日まで食いつなぐ分はありそうなので、一安心であります。
 
イメージ 1

そんな今回ですが、今夜はわかめそばをチョイス。
これは、一食では食べ足らなさそうなので、封印していた代物です。
そばって、あんまりお腹が膨れないし…。
 
イメージ 2

さらに、かやくも少ないですしね…コレ。
 
イメージ 3

でもまぁ、背に腹は代えられないわけで、とにかくおいしく頂くことにします。
パッケージイラストはコーンやわかめが大量に入っているように見えますが、実際はほとんどがそば。
案の定、胃的には物足りなさを感じますが、食べた直後は満足感のある普通の味です。
可もなく不可もなしな感じですが、汁まで飲み干せば、そこそこお腹がいっぱいになるわかめそばでありました。
 
あとは、たらふく水を飲んで、腹を膨らませよう♪