Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

麦チョコ

昼寝のつもりが、気が付いたら20時過ぎ…。
どんだけ疲れていたんだか…私。
でもまぁ、おかげで疲れも取れて元気も回復したので、今夜はこれから寝るまでゲーム三昧だ♪
 
イメージ 1

というわけで夕食は、ゲームのお供になるものってことで、麦チョコをチョイスであります。
 
イメージ 2

ゲームをしながらでも、手軽に食べられる麦チョコ。
香ばしいチョコに、香ばしい麦の風味で、ダブルの香ばしさで気分爽快♪
そして、チョコレートパワーで脳が活性化され、集中力も高まり、ゲームのスコアも良くなる感じがするのです!
サラサラーっと口の中に流し込み、もっちゃもっちゃと噛みしめながらゲームをすると、普段よりもなんだか頭の処理能力が速くなった気分に…。

錯覚ですかね?