Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オニぽてnoodle

本日は、絶好のお昼寝日和!
朝風呂入って、風呂掃除して、食事をしたら、昼寝に突入です。
 
イメージ 1

ってなわけで昼寝前の食事ということで、オニぽてnoodleで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

オニオンはスープに溶け込んでいるためか、かやくはポテトゴロゴロってな感じです。
 
イメージ 3

おぉっ!これはオニオンの旨みと、ポテトのホクホク感がいけてるヌードルだ!
昨日のトマたまとは大違いのおいしさ♪
モーニングに合いそうなスープと言いましょうか、ホテルブレッドかフランスパンが欲しくなってくる味です。
まぁ、麺にも合いますが、これは是非ともパンと一緒に食べてみたい味であります。

アイスコーヒーを飲みながらのカップヌードルというのも、なかなか乙なもんですなぁ~。