Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

厳選コーンバター味ポテリッチ

なんだか昨夜あたりから花粉が飛びまくっているせいか、今日は目がカユイわ、くしゃみが止まらないわで最悪状態。
もう、そんな季節なのか…とウンザリしてきますが、花粉が飛ぶのなら早く暖かくなってくれぇ~とも思う次第であります。
寒くて花粉とか、マジ地獄…。
 
イメージ 1

そんな感じで仕事も集中できないので、今夜は早めに帰宅して、厳選コーンバター味のポテリッチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

「厳選コーンバター」ということで、コーンの旨みとバターの風味を楽しめるのかと思いきや、コーンの甘さがかなりキツめなポテチ。
正直、この甘じょっぱさは苦手かも…。
食べれば食べるほどキツく感じてしまうので、とりあえずこれは熱々の紅茶で流し込んでしまう作戦に…。

コーン味のスナック菓子ってアタリ・ハズレの落差がでかいので、博打になりやすいのが難点なんですよね。