Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

絶品わさび味カラムーチョ

デレステで遊んでいると、とにかくフリック操作がストレスになってイラつくことに…。
普通に指をスライドしているつもりでも、間を取りこぼしたりしてブチ切れ寸前になります。
これだから、静電式パネルは嫌いなんだ…。
でもまぁ、こればかりは如何ともしがたいので、力技でなんとかこなすしかなさそうです。
今夜もまた、M@GIC☆のクリア回数が増えていく…。

ってなわけで、今日もストレスが溜まってしまったので、小休止も兼ねてスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、絶品わさび味のカラムーチョをチョイス。
わさびの爽やかな辛さで、ストレス解消ってなもんです。
 
イメージ 2

「絶品」というだけあって、なんとも旨辛なわさび味。
スティックタイプなだけあって、味の方も感じやすく、チョイ辛なわさびの風味をたっぷり堪能することが出来ます。
ポリポリとした食感も心地よく、ほうじ茶片手に頂くと、なんとも癒される一品です。

カラムーチョは、いつものチリ味も良いのですが、わさび味も良いものですよね。