Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅ざんまい すっぱムーチョ スティック

週の始めからの終電…マジきつすぎ…。

そして、酔っぱらいはマジで死ね!
臭いし邪魔だし煩いしで、もう最悪。
歩道をフラフラと歩いているんじゃねぇ!

いつも思うのですが、日本も海外並みに飲酒に関して厳しくすべきですよね。
酒なんて百害あって一利なしなんだし、絶対に禁止にした方が良いんよ。
ホント、迷惑以外の何物でもありませんから…。
はぁ~、せめて飲酒歩行は、射殺刑にならないもんかなぁ~。
 
イメージ 1

そんなことを考えながら、眠い目をこすりつつ、今夜は梅ざんまいのすっぱムーチョ スティックで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

「梅ざんまい」ということで…。
 
イメージ 3

皆平早生・南高梅・白王の三種の味が楽しめるすっぱムーチョとなっております。
 
イメージ 4

スティックタイプは、小さく細いポテトをチマチマと食べるので、たくさん食べている気になれるのが良いんですよねぇ~。
そして、ソフトな酸味の梅風味が、なんとも低刺激で寝る前には丁度良かったりします。
っていうか優しい酸っぱさは、逆に眠気を誘うというか…食べながら寝落ち寸前だったり…。
ポリポリと小気味よい歯触りも、これまた心地よい振動でヤバすぎです。
これは、そんな気持ちの良い味のすっぱムーチョでありました。