Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

SOYJOY

本日のデレステは、15時から17時30分まで緊急メンテで何も出来なかったため、夜まで引きずってイベントプレイ中…。
 
イメージ 1

そんな手が離せない状態なので、今日の夕食は会社でもらったSOYJOYで済ませることに…。
 
イメージ 2

味の方は、ブルーベリーとストロベリーの2種。
SOYJOYってあまり食べたこと無いのですが、見た目からしオールレーズンっぽいのでおいしいのかと思いきや…。
 
イメージ 3

ブルーベリーは、粉っぽくて微妙。
 
イメージ 4

ストロベリーに至っては酸味がまったくなく、カビを食べているような味でマズイ。

SOYJOYって、カロリーメイトよりも酷い代物ですよね…。
う~ん、数年前に食べた時は、もうちょっとフルーティーだったような気がするのですが…低品質になったのかな?
とにかくこれは、もう食べたくないと思える味でした。