Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

満貝 醤油ラーメン

給料が出たので、本日は実弾補給のために出かける予定ですが、まずはその前に腹ごしらえをば…。
 
イメージ 1

そんな今回は、満貝の醤油ラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

サッポロ一番カップヌードルでは定番の「仕上げの小袋」付き。
 
イメージ 3

「新感覚」というキーワードが非常に不安を誘いますが、これは見なかったことにしておこう。
 
イメージ 4

うぉ、なんだこれ!?
粉末スープが麺の隙間に入っているのではなく、なんだかドロッとした物が麺に絡んでいます。
かやくも半生っぽいし…。
これが新感覚なのか!?
 
イメージ 5

出来上がったので早速頂いてみましたが、う~ん…いろいろあったわりには味は普通の醤油ラーメン。
可もなく不可もなしな味。
 
イメージ 6

具材は工夫してあっておもしろいのですが、「新感覚」というのはこの辺のことなのかな?
よくわかんないや…。
まぁ、おいしければいいんですよ、おいしければ!