Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オニオングラタンスープ味ギザギザポテチ

あんまり気分が乗らないので、今日は残業もそぞろにさっさと帰宅…。
寒いし眠いし腹減ったしなので、今夜はスナック菓子を食べてさっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、オニオングラタンスープ味のポテチをチョイス。
実は私、グラタンはホワイトソース派なので、オニオングラタンスープって食べたことないんですよねぇ~。
なので、このポテチがいったいどんな味なのか、ちょっと楽しみだったり…。
 
イメージ 2

あー、うん…これはオニオン風味なだけのポテチだわー。
グラタンスープの要素は、どこ吹く風ってな感じであります。
まぁ、オニオングラタンスープという物がこういう味なのかもしれませんし、オニオンな味のポテチはこれはこれでおいしいので、この味はアリですな♪
熱々な紅茶片手に食べると、ホッコリした気分になれまするー。

たまにはまともなレストランで外食して、オニオングラタンスープを堪能してみようかな…。