Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黒毛和牛弁当

休日出勤って仕事は捗るけれど、その分、疲労も増大するんですよね…。
なので、帰宅時にはグッタリモードであります。
 
イメージ 1

でも、それぐらい頑張ったんだから、自分へのご褒美も兼ねて今日ぐらいは贅沢してもいいよね?ってことで、会社帰りに黒毛和牛弁当をゲットです。
 
イメージ 2

弁当にポストカードが付いていると、これは贅沢な一品なんだなぁ~と感じますね。
まさに、演出の勝利といいましょうか…。
 
イメージ 3

うひょ~、肉尽くし!
寝る前ににこれほど肉々しい物を食べても良いのか?と言える程の黒毛和牛弁当。
とにかく肉はやわらかく、味もたっぷりと染み込んでいて贅沢の極みといった感じ。
普段、スナック菓子を夕食にしている身からしたら、こいつはかなりの御馳走です!
っていうか、肉の旨みが強すぎて、ご飯が足りないぐらい…。
私は、おかずの味の強さに合わせてご飯を食べないと気が済まない貧乏性な性格なので、こういうアンバランスさは贅沢をモロに感じます。

あぁ、こんなにおいしい物を食べてもいいのでしょうか…。