Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり塩のりの逸品味ポテチ

土曜日は休日出勤確定…。
しかも、週末は天気が猛烈に崩れるそうで、早くもテンションだだ下がり状態。
 
イメージ 1

そんなわけで今夜は元気をつけるためにも、のりの逸品なのり塩味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

こののり塩味は、徳島県産の「すじ青のり」と愛媛県産の「うすば青のり」の2種類を使用しているとのこと。
 
イメージ 3

まぁ、パッと見では、のりがいっぱい付いているな程度しかわかりませんけどね…。
しかし、なんとなく普段よりかはのりの香ばしさが増して、なおかつ塩との相性も良い感じになっているかも?と思わせる味…。
「のりの逸品」と書かれているのを真に受けたプラシーボ効果なんでしょうが、おいしく感じれば何でもいいのです!
のり塩味最高♪
 
さぁ、明日も仕事を頑張るぞっと!