Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

贅沢えびグラタン味ポテリッチ

Trancing Pulseの最後の高速フリックが全く繋がらない今日この頃。
休日出勤なんてしている場合じゃないよ…と思いつつ、働かないと生きていけないので、明日に備えて大人しく今夜もスナック菓子で夕食であります。
 
イメージ 1

そんな今回は、贅沢えびグラタン味のポテリッチをチョイス。
少しぐらい贅沢をしないと、やってられません…。
 
イメージ 2

海老の風味とホワイトソースっぽい味付けが、えびグラタンっぽくておいしい!
「伊勢海老パウダー」を使用とのことですが、はっきり言って違いが良く分かりません。
私の貧乏舌では、海老っぽい感じしか受け取れませんでした。
でもまぁ、とりあえず、おいしければいいんですよ、おいしければ♪
熱々の紅茶と一緒に食べると、贅沢な気分をさらに満喫出来て、幸せいっぱいであります。
 
あー、働きたくねー。