Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザハットランチ

雪のせいか、あまりの寒さで心が折れてしまいました…。
というわけで本日は、会社お休みぃ~♪
 
イメージ 1

で、せっかくの休みだしってことで、朝食兼昼食はピザハットのランチを注文。
やはり雪の日は、宅配ピザ屋を利用するに限るよね!
 
イメージ 2

ちなみに今回は、ちょっと贅沢してチキンナゲットコンボを追加です。
ナゲットとポテトを、めっちゃ食べたい気分だったんですよねぇ~。
 
イメージ 3

そしてメインのピザの方ですが、ランチ定番の一番安いナチュラル4をチョイス。
一番安いのでトッピングもペラペラ、生地もペラペラなのですが、一人で食べる時にはちょうど良いボリュームなのが良かったりします。
気温が低いため、ちょっと冷め気味でしたが、たいへんおいしく頂くことが出来ました。
満足満足♪

っていうか、お腹がいっぱいになったら眠気が…昼寝しちゃおうかな…。