Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和牛の赤ワインソース仕立て味 堅あげポテト

今日は朝ラッシュの綾瀬駅にて、線路内に立ち入ったバカオヤジがいたおかげで大パニックに…。
電車は一時間近くストップし、そのせいで仕事が押せ押せ状態になって、帰りは終電ですよ。
マジでこのクソオヤジは、住所と実名を公表して公開処刑にすべき!
どれだけの人間に迷惑をかけたのか、身をもって知らしめる必要があると思います。
そもそもこんなゴミオヤジ、電車でひき殺しちゃえばよかったのにね。
生かしておく価値無いわ…ホント。

ってな感じで一日中イライラしていた本日ですが、こんな日はお高いポテチで夕食にするに限ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、和牛の赤ワインソース仕立て味の堅あげポテトをチョイス。
なんとなく和牛と赤ワインというキーワードが、贅沢な雰囲気を醸し出しています。
 
イメージ 2

おぉぅ!こいつは美味い!
ワインパウダーによる芳醇な味わいと、ケミカルな和牛の旨みが相まって、とっても不思議なおいしさになっております。
堅あげポテトなので、一回一回噛みしめるたびに旨みがジワっと染みだしてくる感じがして、これがマジたまりません。
熱々の紅茶片手に頂くと、とても幸せな気分になれることうけあいです。

おかげで、ちょっと心が癒されたかも…。