Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パクチードレッシング味エキゾチップス

眠くて、もう耐えらんない…。
ってことで、今日はサッパリしてそうな味のポテチで夕食にし、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、パクチードレッシング味のエキゾチップスという物をチョイス。
怪しそうな味ですが、ドレッシング味ならサッパリしてそうだろうということで選んでみました。
 
イメージ 2

不思議な香りとクセになる旨み…なにこのポテチ…謎おいしい…。
少々独特な感じの香りがしますが、何とも言えない味付けの前では、そんな物は霞んでしまいます。
パクチーってあまり馴染みはないのですが、一度、本物のパクチードレッシングを味わってみたいなと思ってしまうようなポテチでありました。

これは、おもしろいおいしさだ♪