Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

FASTEST CHARGE

お風呂上りには、冷たい飲み物が一番!
 
イメージ 1

ってことで今夜は、昨日ボークスで1本100円で2本買うとポスターが付いてくるFASTEST CHARGEというレモン水を頂きます。
 
イメージ 2

絵柄は可愛いのですが…。
 
イメージ 3

グッドスマイルレーシングって、正直どこに人気があるのかイマイチ理解できていなかったり…。
 
イメージ 4
 
で、見た目は、寝起きの小便色。
肝心のレモン水の味ですが、はっきり言って不味いです。
 
イメージ 5

スポーツドリンクっぽいのですが、人工甘味料のせいで後味は普通の水ってな感じだし、レモンの風味もケミカルすぎてヤバイ。
1本100円な理由が良く分かる味ですな…。
他に買っている人もいなかったですしね。
これは、リピーターが付かないドリンクだわ…。