Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シーフード味ポケモンヌードル

寒いし怠いし何もする気が起きないし…な状況でも、お腹は空くもので…。
 
イメージ 1

こういう時には手軽に食べられるミニカップヌードルが一番ってことで、今夜はシーフード味のポケモンヌードルで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これはディスカウントストアで投げ売りされていた物。
さすがにポケモンも、下火ってところなのかな?
 
イメージ 3

添付の小袋は、ポケモン コレクションシールのみ。
 
イメージ 4

お湯を注ぐだけの簡単仕様で、ピカチュウな麩も入っています。
 
イメージ 5

シーフード味ということですが、正直そんな感じはしないかなぁ~。
子供向けだからなのか、とにかく薄味で、ぶっちゃけあんまりおいしくない…。
シーフードヌードルのような味付けを期待すると、かなり痛い目を見ます。
まぁ、醤油を足せば可もなく不可もなしな味になるので、軽く何かを食べたいときにはこれはこれで良いかも。
投げ売り価格前提での話ですが…。