Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パン屋キィニョン

昨日の疲れからか、今日は目が覚めたら昼過ぎ…。
まぁ、元々ゆっくり過ごす予定だったので、ガッツリ睡眠が取れたということでヨシとしましょう。
 
イメージ 1

で、寝起きのバスタイムを満喫した後は、昨日に立川駅構内のパン屋キィニョンで買っておいたパンで、ゆったりと昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

そんな今回は、カルツォーネをチョイスであります。
近所のパン屋では、あまり見かけないパンですな。
 
ちなみに内部は、カプレーゼになっているとのこと。
 
イメージ 3

このカルツォーネ、なにが凄いって丸ごとプチトマトが中に入っているというところ。
サッパリとした口当たりに、柔らかいパン生地の歯触りがとても優しくて心地よかったり…。
これは、文句なしに美味い!

で、近所にもお店が無いかと調べてみたら、上野(https://www.quignon.co.jp/shop/)にもあるそうですが、エキュートって駅構内なんですよねぇ~。
自転車じゃ入場券買わないと入れないじゃん…ガッカリ…。