Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりの特大八色

立川を後にしたら、次は中野へ移動。
 
イメージ 1

中野と言えば、やはり行くのは中野ブロードウェイですよねぇ~。
それ以外、目ぼしい所が無いともいいますが…。
 
イメージ 2

そして、ここへ来たらまず食べるのは、この特大八色アイス。
 
イメージ 3
 
イメージ 4

ちなみに今回は、上から、チョコレート、ストロベリー、カフェオレ、バニラ、ごま、キャラメル、ラムネ、抹茶となっております。
でもって、最後の抹茶以外は、非常においしく頂けました。
いやね…抹茶ってば甘くないから、食べていても楽しくないのがツラかったです。
せめて、黒蜜が混ざっていれば良かったのになぁ…。

それにしても、冬場に食べるアイスは格別ですよねぇ~♪
お腹の方も中央特快ってことで、マジトイレヤバイっす…。
まんだらけ→トイレ→まんだらけ→トイレの繰り返しでありました。