Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しょうゆ味ア・ラ・ポテト

三連休のしわ寄せで、激務状態だった今週…。
とりあえず何とか乗り切ったとはいえ、来週は平日がまた4日しかないので、クソ忙しい状態は継続。

そんな、正月早々から全力疾走な今日この頃ですが、今夜は寝落ち寸前なため、スナック菓子を食べて早々に寝てしまおうと思います。
遊ぶのは、明日起きてからだ!
 
イメージ 1

そんな今回は、しょうゆ味のア・ラ・ポテトをチョイス。
頑張った自分へのご褒美ということで、贅沢にア・ラ・ポテトを頂きます。
 
イメージ 2

あぁ…この安定したしょうゆ味、そして厚切りで波形カットなポテチ…おいしい…。
甘辛しょうゆ味に、バリバリとちょっと固めな厚切りの歯触りが、幸せを感じます。
すっかり食べ慣れたお気に入りの味ですが、疲れている時にはことさらおいしく感じますねぇ~。
ほうじ茶片手に、ほっこりとポテチの風味を満喫です♪