Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北海道チーズ味ポテチ

さすがに正月早々から午前様はイヤだったので、適当なところで仕事を切り上げ帰宅…。
仕事もプライベートも、やらないといけないことが一杯で、てんてこまいな今日この頃です。
明日も忙しいことが確定しているので、スナック菓子を食べて早々に寝てしまおうと思います。
はぁ~、デレステのイベントは完走できそうにないな…。
 
イメージ 1

そんな今回は、北海道チーズ味のポテチをチョイス。
昨日に引き続いての「北海道」シリーズであります。
 
イメージ 2

よくあるチーズ味のポテチと違い、この北海道チーズ味は臭みも無く非常に食べやすいポテチ。
味の方もまろやかなチーズ味を楽しめ、カフェオレ片手にパリパリと頂ける味になっています。
チーズ味のポテチはアタリハズレの落差が激しいのですが、このポテチはかなりアタリな部類のポテチなのではないでしょうか?
これは、夢中になって食べてしまいましたしね♪
 
まぁ、お腹の方も、かなり空いてましたけど…。