Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラマニア ハードグミ

年末年始休暇も無事平穏に終わり、明日から出勤という今夜…。
普段と変わりない夜を過ごそうということで、今日も今日とてお菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、コーラマニアというハードグミをチョイス。
 
イメージ 2

どうやらこれは、クラシックコーラとポップコーラの2種類の風味を楽しめるグミのようです。
 
イメージ 3
 
というわけで、早速頂いてみましたが…これ、味がボケていてマズイわ。
2種類の味があるのですが、どちらも酷いものです。
コーラの味をオブラートでくるんで、よくわからなくしたような感じといいましょうか、とにかくコーラ特有の甘さがまったく足りません。
なんていうか、味の付いていない寒天を食べているよう…。

はっきり言ってこれは、全然おいしくないわぁ~。