Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメ3パンチ味ポテト

つらい…。

一日、普通に働いただけでヘトヘトです。
完全に体が鈍ってしまっているため、本調子に戻るまでは時間がかかりそうな予感…。
今週は残りあと3日…それを耐え抜けば三連休に突入なので、なんとか頑張って凌いでいきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな状態なので、今夜は贅沢に、コンソメ3パンチ味のポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは「トリプルパンチ」ということで、通常のコンソメ味の3倍の濃さにッッッ!
コンソメ味って、濃い目にするとバーベキュー味みたいになってしまいがちですが、これは普通に3倍おいしい味に仕上がっております。
厚切りのザクザク感と3倍のコンソメの旨み…こいつはかなり贅沢な味なのではないでしょうか。
風呂上りにアイスコーヒー片手に食べると、マジで手が止まりません♪

あぁ…満腹になったら、眠くなってきたな…。