Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うなぎコーラ

明日から仕事なので、精力を付けるためにも鰻。
そして、風呂上がりの一杯はコーラに限るってことで…。
 
イメージ 1

今回はソレを一度に楽しめてしまうという素敵な飲み物、うなぎコーラを一杯ひっかけてみたいと思います。
 
イメージ 2

うなぎエキスがしっかりと入っているので、夜も元気にいけそうです。
 
イメージ 3

味の方はというと、普通にコーラ。
少々、拍子抜けしてしまうぐらいの味です。
蒲焼のたれみたいな風味が足されているかも?という不安はありましたが、普通のコーラの味がします。
まぁ、これは、コーラにうなぎエキスが入っているだけの清涼飲料水だったわけで…。
ただ、後味がちょっと薬臭い?感じがするかな。
たぶんこれが、うなぎエキスなんでしょう。
なんとなくプラシーボ効果で、元気が出てくるかもかも?
 
ちなみにこのコーラ、ワゴンで投げ売りされていた商品でした。
うなぎコーラなんて商品名、やっぱ敬遠されてしまいますよね…。